
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

李佳薇 JJ(林俊傑)が作曲した曲 「鞋」 &超級星光大道での歌声 再び

 2012-05-24
李佳薇6


おととい、福如が大本命? なんていう記事を書いたけど、今日 李佳薇の曲おさらいしていたら、これはわからないなあと感じてしまった。すっかり忘れていたが、彼女関連で6つも記事書いていました。実際ブログで取り上げたアルバムからの曲は以下のとおり。特に、煎熬は衝撃なMVで見られた方は忘れられないMVだと思います。

煎熬
分隔線
離場


その時にも、書いたのですが、このアルバム いい曲が多くて、3曲選ぶのに苦労しました。今日はもう一曲 JJ(林俊傑)が作曲した曲をお届けします。


[MMV] 李佳薇 - 鞋




個人的には、彼女もかなり好きですね。超級星光大道で歌った曲いっぱいやったけど、今日ももう一曲聴きたくなりました。特に英語の歌がいいですね。後半は講評が中国語で入っていて、意味がわかりませんが、曲のみお聴きください。


20110206 超級星光大道 3.李佳薇:Without you




ひょっとしたら、彼女が受賞する可能性もありえるかも。


関連記事
期待の新星 マレーシア出身 李佳薇 衝撃のMV 煎熬
李佳薇が超級星光大道で歌った曲特集:アーメイ 如果你也聽說/Open Your Eyes /勇敢
李佳薇が超級星光大道で歌った曲特集:Super Voice 英語の名曲
李佳薇が超級星光大道で歌った曲特集:女二人のデュエット 丁噹とのがいいね!
李佳薇が超級星光大道で歌った曲特集:香港の著名女性歌手 彭羚/林忆莲/蔡琴
李佳薇が超級星光大道で歌った曲特集:最終回 優勝曲 回家 & Listen



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 超級星光大道
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/555-7fb2a26e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
