このブラジャー誰のですか? 想像力を掻き立てられる オモシロMV 羅力威 - 全職宅男

 2012-05-23
羅力威.


ちょっと第23屆金曲獎にノミネートされた歌手の話題が続いたので、今日は息抜きです。香港のヒットチャートに登場している曲でMVがとても気に入ったのがあるので紹介したいと思います。曲名が、「全職宅男」といいます。お楽しみください。


羅力威 - 全職宅男 MV




羅力威って、どんな歌手なのかなあ?興味津々ですが、今日はこれ一曲にしておきます。今、サッカーを見ながら、記事書いているもんで・・・

彼のライブの映像見つけたのですが、 とても気に入って、やりたくなってきました。ワクワクしながら、明日に続きます。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/554-c54d6d3d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫