「我的中国歌1000」 Facebook pageオープン &陳芳語(キンバリー・チェン) 愛你

 2012-05-15
Kimberley - 愛你


Facbook pageオープン

急に思い立って、今日 Facebookの「我的中国歌1000」を作りました。わずか30分ほどでオープン。まだ、「いいね」が少ないので、Facebookやっている方、登録をお願いします。ソーシャルメディアが広がる中、twitterを一生懸命やられる方もいれば、Facebook中心の人もいます。Twitterはかなり強化してきて、それなりにいいコミュニケーションもとれつつあり、今度はFacebookからのコミュニケーション増やせないかなと思っています。ブログが最も、力を入れているところなので、ブログを読んでもらいたいと思っていますが、これからはブログの入口として、twitterもFacebookも重要かなと思います。


またまた超級星光大道 出身者登場!

さて、今日もブログで取り上げていない若い かわい子ちゃんの登場です。陳芳語(キンバリー・チェン) という1994年5月23日生まれの超若い女の子。4月に発売されたばかりのアルバムより「愛你 」です。一度聴いたら、あとに残るメロディーですね。


( MTV首播 ) Kimberley - 愛你 MV




この曲は、「翻糖花園」という台湾のアイドルドラマの曲ですが、もう一曲 彼女の曲が挿入歌で使われています。続けて聴いてみましょう。キュートでポップな歌声です。


Kimberley陳芳語《So Good》『翻糖花園』插曲




このアルバム聴いてみると、他にも、印象に残る曲がかなりあります。最後に、アルバムの最後のスローバラードをお届けします。とても可愛いですね!


Kimberley陳芳語【Never Change】Official MV 第二波超萌創作主打(HD)




ちなみに彼女もFacebook pageがあって、私もさきほど いいねを押しました。興味ある人は遊びに行ったらどうだろう。私のいいねは、49593番でした!

Kimberley Chen Official

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/545-c00a56ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫