懐かしい曲との出会い 江美 親愛的你怎麼不在身邊

 2012-05-14
江美


また新しい週の始まり。今日も初めて取り上げる歌手です。台湾の歌手 江美(チャン・メイチー)ニックネームは「小美(シャオ・メイ)」。4月に出したアルバムの曲がヒットチャートに登場していて、興味を持ちました。
ピュアで伸びやかな歌声が心地よいかんじ。


江美 《房間》完整版 MV (官方高畫質版)




1980年8月14日生まれ。1999年デビューだから、19歳から活動を開始したかなりのベテランですね。アルバムもいっぱい出しているようだけど、あまり出会う機会がなかったようです。代表曲少し聴いてみたのですが、過去の曲でちょっと懐かしい曲に出会いました。親愛的你怎麼不在我身邊 という曲です。


江美~~親愛的你怎麼不在我身邊




この曲は、2001年のアルバムでこのアルバムには、彼女のもう一つの代表曲が納められています。花の映像が綺麗なMVが有りましたので、ご堪能ください。


江美 - 想起






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/544-4b5e801b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫