
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

梁静茹 名曲を歌う 今日はライブ気分を味わおう!

 2012-05-13
梁静茹 李宗盛


今月はライブに行く予定はありません。今日は梁静茹のライブ映像を見て、ライブ気分を味わおうと思います。昨年の8月に一度、梁静茹 のライブの特集をやりました。今日は、彼女のライブというより、昨日デュエットをお届けした李宗盛のライブで彼女が歌っているものです。曲自体は、彼女の曲ではないのですが、とても素敵だったので、聴いてみてください。最後の「问 」は一度、ブログで取り上げた曲ですが、改めて聴くと とてもいいので再録しておきます。


梁静茹 - 为你我受冷风吹 (李宗盛演唱会)




梁静茹 - 诱惑的街 (李宗盛演唱会)




梁静茹 - 梦醒时分 (李宗盛演唱会)




梁静茹 - 问 (李宗盛演唱会)





関連記事
梁靜茹 今日はコンサート気分を味わおう! 2008台北小巨蛋 今天情人節演唱會


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 梁靜茹 ライブ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/543-1aeac63b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
