カラオケで歌いたい!スローバラード 林俊傑 那些你很冒險的夢&ちょっぴりショウ情報!

 2012-05-08
林俊傑 那些你很冒險的夢


SHOW日本公式サイトが正式オープン!!

昨日 ショウの日本公式サイトが正式オープンしていたのですね。また、日本公式ファンクラブ【SPESHOW】がプレオープンだそうで、なんか気合がはいってきたかんじで喜ばしい限りです。詳しくは、こちらをご覧ください。

C-POP Blog

SHOW日本サイトはこちら 


さて、今日からtwitterでも曲流すのを増やして、ドラマの曲紹介や、新曲、名曲ライブラリーなど 復習をかねて活動を強化する方向で動いております。ブログ見てらっしゃらない人も大勢いらっしゃるので、twitterを通じて、いい曲に触れる機会を増やしたいと思っています。

朝と夕方にドラマの曲を流していましたが、今日 昼間にこの曲流しました。JJ 林俊傑の「那些你很冒險的夢」
ピアノが素敵なこの曲、ヒットチャートにも出ています。今日はJJの曲追加したいと思います。この曲カラオケに入ったら、ぜひ歌ってみたいと思います。


林俊傑 那些你很冒險的夢-華納official 官方完整HD高畫質版MV




ハッピーしんちゃんは曲数増やすのがひとつの趣味なので、一人のアーティーストにのめり込むことはないのですが、JJについては、最近 かなり思い入れがあります。日本では、F4や飛輪海のメンバーやショウなどが人気だと思うのですが、C-POP好きな人は、ジェイ・チョウ、ワンリーホン、ショウ、そしてJJがメジャーどころでしょう。昨年 リーホンの歌える曲増やしたので、今年はJJの曲増やそうかなと思います。今日はたまたま 不潮不用花錢という曲紹介済みですが、ショウと一緒に歌っているのがあるので聴いてみましょう。


羅志祥&林俊傑 不潮不用花錢




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/538-514b967b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫