2011年快乐女声出身 萌える新人 付梦妮 暧昧 

 2012-05-06
付梦妮


ゴールデンウイークも今日が最後。皆さんいかがお過ごしでしょうか?今週ずっと中国の男性の歌手を取り上げてきましたね。今日は、最後に女性を取り上げることにします。武艺を調べているうちに知った歌手 付梦妮。武艺とデュエットをしている曲があります。2月にバレンタインデーの曲を探したとき、この曲気付かなかったですね。マイナーな曲かもしれませんが・・・


武艺(feat:付梦妮)天天情人节




付梦妮。1989年06月25日生まれ。2011年快乐女声出身のかわいい子です。彼女が歌った曲も百度百科にのっているので、見てみましょう。

时间 赛程 演唱歌曲 备注结果
05月01日 杭州赛区海选赛 ①身骑白马/徐佳莹 被称之为“萌版Angelababy”
05月08日 杭州赛区预选赛 ②月牙湾/飞儿乐队 成功晋级杭州赛区50强
05月22日 杭州赛区50进30 ①身骑白马/徐佳莹 成功晋级杭州赛区30强
05月29日 杭州赛区30进10 ①潘朵拉/张韶涵
②我为什么那么爱你/张惠妹 首位晋级杭州10强、伍洲彤评为杭州的代言
06月08日 杭州赛区11进6 ①最熟悉的陌生人/萧亚轩
②潘朵拉/张韶涵
③剪爱/张惠妹 连续PK文静、崔天晋级杭州6强全国36强
06月19日 全国突围37进20 ①神秘嘉宾/林宥嘉
②把握你的美/江映蓉
③Honey/郭书瑶 连续PK罗永娟、沐奕杉等晋级全国20强
06月25日 全国决赛20进13 ①Mamama/张韶涵
②我也很想他/孙燕姿
③暧昧/杨丞琳 连续PK刘琳、王欣、杨洋晋级全国13强
07月15日 全国决赛12进11 ①夜猫/丁当 第一轮直接晋级
07月22日 全国决赛11进10 ①潘朵拉/张韶涵 第一轮直接晋级
07月29日 全国决赛10进9 ①甩啦甩啦/萧亚轩
②狠狠爱/徐若瑄 第三轮PK陆翊成功,晋级
08月05日 全国决赛9进8 ①心愿便利贴/元若蓝
②Lemon Tree/苏慧伦 第二轮直接晋级
08月12日 全国决赛8进7 ①Love Love Love/蔡依林
②女孩与四重奏/丁薇 因短信票数被,大众评审票数仅差25票,止步于全国7强
08月19日 全国决赛7进6 Baby Sister/快乐女声合唱 代表杭州赛区出席该场比赛
09月16日 全国决赛冠军之夜 武装/全国12强合唱
个唱 潘朵拉/张韶涵 全国12强助阵快女冠军之夜

かなり知っている曲が多いです。今日はこの中で、可愛さが際立つ レイニー・ヤンの暧昧を聴いてみましょう。お人形さんみたいですね。



付梦妮《暧昧》(快乐女声全国13强突围赛)




ほかに彼女の歌いろいろ聴いてみましたが、歌はけしてうまいとは言えませんね。ただ、武艺とドラマでも共演していて、歌手だけではなく活躍している様子。この容姿に惹かれる男の子多いと思われます。

最後は彼女が快乐女声で歌った曲から、江映蓉 の把握你的美が聴きたくなりました。でも、これは本人のものがはるかにいいので、そちらを聴いてみましょう。


江映蓉-把握你的美 MV




江映蓉の曲が、快乐女声で歌われるなんて、ちょっと意外。時代は移るということか・・・



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タグ : 快乐女声
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/535-79183a67

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫