
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010快乐男声の12人の顔ぶれ!全國十二強-愛

 2012-05-05
[2010快樂男聲] 100910冠軍之夜 全國十二強-愛


快乐男声の出身者って、他に誰がいるんだろうと思っていたら、12人が歌っている映像がありました。名前も出ていたので、好都合です。We are the World 中国語では 愛ですか?どういうメンバーか見てみましょう。


[2010快樂男聲] 100910冠軍之夜 全國十二強-愛



12人の名前は以下のとおり。

趙帆.Delay.玉米提.吳俊余.張建波.王野.李行亮.陳翔.譚杰希.武藝.劉心.李煒

今日は、このオーディションの数多い映像の中から、二人の曲をお届けしたいと思います。ひとりは、李行亮 JJの名曲 「记得」を歌います。もう一人は、陳翔。これもブログで取り上げた曲で好きな曲 「天使的翅膀」今日は復習になりますが、2曲続けてどうぞ。いい曲は、何度でもやります(笑)


快乐男声-李行亮 ] 全国总决赛 李行亮 《记得》




陳翔-天使的翅膀





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/534-5bb34249

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
