いろいろある 「许愿」 という曲 中国のイケメン歌手 武艺ことはじめ

 2012-05-02
武艺1


今日は、中国のヒットチャートで知った歌手の曲をとりあげます。1990年11月3日生まれでまだ若い武艺という中国の歌手です。なかなかイケメンで、なんか聴いたことあるような曲です。


武艺 Wu Yi - 《许愿》Make A Wish官方完整版MV



この曲なんか別の人の曲じゃないかと調べたけど、わかりませんでした。その代わり、许愿という曲と同じ題名の曲がいっぱいあることが分かりました。「许愿」という言葉、それなりに意味がある言葉なのだと思います。最初は、結構好きな梁詠 しかもデュエットの曲。それ以外 好きな順に3曲集めましたのでどうぞ。


梁詠+古巨基 - 許願(MTV)




謝金燕~許願




范逸臣-許願




今日は、武艺という歌手の曲 一曲しかしていませんが、彼の経歴をみると、面白いところがあります。明日、もう少し彼を探ってみたいと思います。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/531-48f4c88f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫