ひとりカラオケ練習 羅志祥 & 林俊傑 - 背對背擁抱

 2012-04-29
背對背擁抱


昨日 曜日を間違えて 中国語カラオケに行ってしまいました。今日の間違いでした。いつも土曜日だったから
てっきり土曜日と思い込んでいました。それで昨日は、一人カラオケで約2時間歌ってきました。今回発音をちゃんとしたいなと思い、歌詞 ピンインが付いているBItEX中国語のホームページで、歌いたい歌手の歌詞をダウンロードして、それを見ながら、歌ってきました。

特に練習している曲を再録しておきます。


JJ林俊傑_100天【背對背擁抱】MV完整版



ついでにYouTubeには、ショウと二人で歌っているのがありましたので、ごらんください。


羅志祥 & 林俊傑 - 背對背擁抱






この日は、中国の男性の歌手を集中的に練習しました。さあ、何を歌うでしょうか?

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ :
コメント
Twitterでご挨拶しました。うさうまです。ショウちゃん可愛いですよね。ホット ショット. ホン恋は見ました。わたしは、尊や、胡歌が好きなんで武侠物も見ます。
【2012/04/30 01:27】 | うさうま #iyal6zZg | [edit]
Twitterでのコミュニケーションも増やしていますんで、両方でいろいろコメントいただければ幸いです。
【2012/05/07 20:33】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/528-ff6fa786

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫