中国の美人実力派歌手 刘惜君 拂晓/怎麼唱情歌

 2012-04-27
刘惜君4


2日間 曹軒賓の歌声をお届けしましたが、今日は彼がデュエットしている曲が気に入ったので、そのお相手の歌手を取り上げようと思います。刘惜君です。これは、歌聲傳奇というTV番組の映像なのですが、この番組面白そうなので、別途 調べてみようと思います。


【Live】曹軒賓&劉惜君《大城小事》




刘惜君は、昨年の8月に一度 ブログで取り上げています。その時はデビューアルバムの曲を紹介したのですが、今日はセカンドアルバムの曲をお届けしようと思います。彼女の曲では、が一番好きなのですが、スローバラード風の曲がなかなか魅力的ですね。2曲 彼女の歌声味わってください。特に「怎麼唱情歌」の方、気に入っています。どうでしょうか?


刘惜君-拂晓 MV



【HDMV】劉惜君《怎麼唱情歌》




明日は中国語カラオケのオフ会があります。最近全然練習していません。少し、これから選曲して、なるべく歌ったことない曲にチャレンジしたいと思います。

関連記事
またまた快乐女声出身 中国実力派アイドル 刘惜君 我很快乐


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/526-c83b9f12

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫