fc2ブログ

中国のイケメン シンガーソングライター 曹軒賓 男が歌う「可惜不是你 」いいなあ!

 2012-04-25
曹軒賓3



今日は台湾のヒットチャートに出ていて、その歌声にいたく心を揺さぶられた歌手をとりあげます。でも、この方は中国のシンガーソングライターみたいです。なぜ、台湾のヒットチャートにでているのかな?まず、その曲を聴いてみてください。


曹軒賓-黨我不在你身邊




1980年7月19日生まれ。西安の出身です。彼の歌う曲 スローな情感たっぷりな曲が多くて、声の良さに魅了されます。次に、これはもともと梁静茹の曲ですが、男性が歌っても こんなにいいんだと、いたく感心しました。彼一人で歌っているのもありますが、まず、ライブで同じく中国の歌手 张杰と一緒に歌っているのをお届けしましょう。昨日やったのは、台湾の张杰。同姓同名ですね。ちなみに、中国の张杰のほうは当ブログでも取り上げています。曹軒賓は张杰にも曲を提供しているようです。


Zhang Jie (张杰) & Cao Xuan Bin (曹轩宾) | 可惜不是你 (Sadly It's Not You) [Kara + Sub]




カラオケで歌うのもいいかなと思いました。今週 土曜に久々に中国語カラオケのオフ会があります。歌ってみようかな。曹轩宾の可惜不是你がカラオケにあるといいのですが・・・

もう一回 今度は、曹轩宾がライブで一人で歌っているのを聴いてみましょう。ぐっときますよ。


最新高清 曹軒賓 可惜不是你 男生版




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/524-9c0af104

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫