ラブソングの王子 胡夏(フー・シァ) 大ブレイク後のセカンドアルバム「燃點」

 2012-04-22
胡夏2


今日は2月に取り上げたばかりの歌手なのですが、中国の歌手 胡夏をとりあげます。彼は台湾のヒットチャートに顔を出しています。今 中国の歌手としては、胡夏と李宇春が売れているようです。胡夏は、台湾のオーディション番組「超級星光大道」の2009年の優勝者なので、台湾でも人気あるのですね。2月の台湾旅行行ったとき、彼の新アルバムがCD Shopnにでかでかと飾ってあったのを思い出します。まずは、素敵な この曲から聴いてみてください。耳に残る曲ですよ。


Hu, Xia, 胡夏, 胡夏 - Ran Dian, 燃點, 燃点




ピュアな歌声ですね。続けて、もう一曲。


胡夏*傷*心*童*話*MV電視首播版(帶歌詞版)




収録曲は以下のとおり

1.燃點
2.傷心童話
3.勉強
4.準備好要愛
5.我的錯
6.讓我愛你
7.當初
8.小寶貝
9.當你聽我說
10.是我先開口
11.那些年


復習

このアルバムの曲聴いてみましたが、やっぱり再録されている2曲がいいですね。復習になりますが、聴いていないほとは聴いてみてください。ブログで既に取り上げた曲です。


胡夏第二張個人專輯新歌搶先聽『讓我愛你』




【那些年,我們一起追的女孩】電影主題曲《那些年》官方正式MV




関連記事
微博 参戦するかな? 驚異の2000万回試聴! 【那些年,我們一起追的女孩】電影主題曲《那些年》

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 台湾映画
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/521-8bed9ae7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫