溫嵐のスローバラードを歌ってみよう 刺蝟/我全都相信/口袋

 2012-04-18
溫嵐3


昨日、溫嵐の曲紹介したら、気に入った人がいらして、嬉しいですね。今日はもう一日、彼女の曲いっちゃいます。スローバラードを歌う彼女の声、魅力的です。最初は、2009年10月発売のアルバム「Dancing Queen 」より「刺蝟」と「我全都相信」。2曲目の曲は、吳克羣が作詞、作曲した作品です。


溫嵐《刺蝟》Official 完整版MV [HD]




溫嵐《我全都相信》Official 完整版 MV [HD]





もう一曲。これは、もう少し古くて2007年の曲。この曲は彼女の作詞みたい。


溫嵐《口袋》Official 完整版 MV [HD]




明日からは、また新しい歌手を探索しましょう。まだまだ知らない歌手がいっぱい。まだ取り上げていない歌手で
いいのがあったら、是非 連絡ください。聴いてみます。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : スローバラード
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/517-02ef4640

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫