華流ファンは忙しい週末かな? & 李宇春  海上的月亮

 2012-04-14
李宇春  海上的月亮


今日 明日は華流イベントいっぱいでファンの方々は、忙しいことでしょう。今日は、出かけないのですが、Twitterでつぶやいていたら、フォロワーの方が、DVD買えば、まだウイルバー・パンのイベント参加できますよと情報いただきました。それで4時ごろでしょうか、Twitterで情報検索していたら、早速 このイベントの記事を発見。すぐリツイートしたら、10人以上の方が、リツイートしてくれました。イベント500人ぐらいだったそうです。その方に何人ぐらい男性来てますかと聞いていたのですが、6〜7名だそうです。1%ちょっとということですね。まさに女性ばっかりのイベントです。だいたい、そんなものかなと思っていましたが・・・

一方、ショウのほうは、どうなんでしょうね。行かれた方、情報いただければ幸いです。

本日のイベント

★4月14日 「『愛∞無限』ドラマファンミーティング」
予定出演者:ウィルバー・パン(潘[王韋]柏)
4月14日(土) 会場:都内某所

★4月14日 「ASIAN HEARTBEAT 2012」
出演者:ショウ・ルオ(羅志祥) ほか
4月14日(土) 会場:川崎市教育文化会館 大ホール
詳細はコチラ!
http://www.aziosc.com/contents/azio_show/html/pc/info/info_asisaheartbeat2012.html


さて、今日は、中国の女性の歌手の曲 一曲だけお届けします。彼女の曲は一度 特集して、まとめて聴いています。今回は、最近の曲です。彼女が作詞した曲。中国の女性の歌手の中では、結構好きになってきました。中性的な魅力に惹かれているのかなあ?


李宇春 Li Yuchun -- 海上的月亮 + Lyrics 歌词



明日はレイニーのファンミ参戦です。楽しみ!


関連記事
ふたつの「纯真年代」 李宇春 (クリス・リー)vs 張惠妹(アーメイ)
李宇春 中性的魅力  アニメ主題歌からテレサテンカバーまで


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
あっ!レイニーのファンミ行きはるんですかぁ!?
是非是非、レポートよろしくお願いいたします!!!
【2012/04/14 21:35】 | しゃっとん #- | [edit]
はい。年甲斐もなく、はじめてファンミとかいうものに行ってきます。レイニーの場合は少しは男性いるんじゃないかと思っているのですが、この目で雰囲気味わってこようと思います。ブログで報告しますよ。
【2012/04/14 22:05】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/513-67cbe79e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫