Pray for JAPAN 第2弾 続々アップされる歌の数々

 2011-03-14
まだまだ余震が続きますね。何かをしなくてはいけないという世界の声は、ますます大きくなっているようです。
Pray for Japan 第2弾。早速 We wre the worldが。




Youtubeのコメントを読んでいると、みんなの気持ちが伝わってきます。がんばれ日本と。
コメントの中で、

この動画も私の『岡本真夜 「TOMORROW」【PV】 東北地方太平洋沖地震被災者の皆様へ 』にリンクさせてください。

というのがありました。そうですね。この曲も励ましになる曲でしょう。



確実に、広がりをみせている支援のメッセージ、募金の数々。ホリエモンもはじめてますね。ネットの時代 動きは早い。C-POPのブログなんだけど、ちょっと お休みムードですね。もう一曲、これも、twitterのハッシュタグ #Prayforjapan に世界から届いた声を、 Project Mesh の #socialtranslation のタグ上で有志ボランティアが翻訳しているという歌と映像 いいですね。



みんな、できることをやりましょう。

がんばれ! 日本!


ブログ村ランキング参加中。
毎日 このサイト覗けば、きっと いい曲見つかるはず。応援よろしくね。

↓↓↓ PUSH 願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみに、ハッピーしんちゃんは、3つのカテゴリーにエントリーしてます。

↓↓↓ C-POPをクリックいただけると現在のランキングがみれます。



にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/51-ec4d152b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫