
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

韓国ドラマ リメイクの中国ドラマ「我的燦爛人生」主題曲 、言承旭 我的燦爛 

 2012-04-05
我的燦爛人生2


台湾ドラマ、映画特集と銘打って、特集やり始めたんだけど、今日取り上げるドラマは、どうやら中国のドラマみたいです。取り上げたかったスターは言承旭(ジェリー・イエン)。3月のファンミーティングで来日したときは、どうだったんでしょうね。あまりウオッチしていなかったので、詳しいことはわかりませんが、未だに熱狂的なファンが多くて、多くの方がブログでとても詳しいことまでウオッチしているようですね。「君には絶対恋してない!」から2年振りの主演ドラマは上海の東方衛視制作のドラマで韓国ドラマ「華麗なる遺産」のリメイクで、高い視聴率を記録したようです。韓国版との違いはコメディの要素が散りばめられているとか。この主題歌は彼が歌うバラードで素敵です。聴いてみましょう。

我的燦爛人生


Official Version - 言承旭 Jerry Yan - 我的燦爛 MV 【我的燦爛人生】主題曲



彼は、このブログで一曲だけ取り上げています。映画「白い巨塔」の主題歌「你是我唯一的執著」です。最近はアルバム出していないようだけど、以前はいくつかだしていて、あまり聴いていなかったんだけど、今回聴いてみました。すると結構、バラードでいい曲あります。今日はあと2曲 2009年のアルバム「多出來的自由 」よりお届けします。まずは一曲目の曲。


言承旭 -《多出來的自由》 Thank You (New Album)



最後にお届けする曲は、中国語と日本語 両方あります。日本語の彼の歌声もいいですね。先に日本語からどうぞ。


言承旭- 我會很愛你 (日文版) (愛さずにいられない I Will Love You)




言承旭-我會很愛妳MV




ファンの方々の関心は、ジョセフ・チエンと共演した映画「花漾」でしょうか。先日 クランクアップしたようです。この映画の主題曲 興味があるんですが、よくわかりません。ファンの方々は知っているのでしょうか?知っていたら、教えてください。ファンでこのブログ見る人いないかな?


関連記事
F4 言承旭(ジェリー・イェン)と台湾ドラマキスシーン


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : ドラマ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/503-8d2a3d38

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
