倪安東(アンソニー・ニーリー)の魅力!日本で人気に火を付けろ!

 2012-04-04
倪安東3


倪安東(アンソニー・ニーリー) 2月の台湾旅行で、新曲のプロモーションのイベントで見かけたときは、これほどこのアルバムヒットすると思いませんでした。日本ではまだ、あまり知られていないけど、人気が出るのではないかと思います。なんとか、もっと知ってもらいたいなあと思っていたところ、HIMservice さんが 2012/04/02 に下記の映像アップロード されていました。LIVE映像の素敵な編集なので共有したいと思います。彼の魅力が伝わってきます。


你還記得嗎?




下記イベントの宣伝かな?

那些曾經有的感動 現在你可以再次感受
4/14 倪安東 Wake Up 音樂會,要和你面對面現場分享音樂的最大力量!

地點: ATT SHOW BOX 文創立方 (台北市松壽路12號ATT4FUN7樓)
日期: 2012.04.14(六)
時間: 開放入場 18:00 演出開始: 19:30
票價: 7樓(不對號入座) $1,200 / 8樓(不對後入座) $800.-

售票請洽: http://www.walkieticket.com/product.aspx?P1=0000000562

倪安東Facebook粉絲頁:
http://www.facebook.com/anthonyneelymusic

日本で知名度上げるには、歌だけでなく、ドラマに出て知ってもらうことが必要かなと思います。でも彼は俳優というより、やはり歌手としての凄さが際立つ。ドラマも頑張れ!!!


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : ドラマ
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/05 20:54】 | # | [edit]
コメントありがとうございます。4月14日の倪安東的音樂會へ行かれるのですか?すごいですね。彼の生歌楽しんできてください。びっくりしました。彼について、よくご存知な方がいらっしゃって。彼のこと知っていただければ、ファンも増えるのではと思っています。
【2012/04/05 22:10】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
私もアンソニー大好きです。
彼の歌はの力は本物だと思ってます
日本でも人気が出るといいですね。

【2012/06/02 02:00】 | #NTJgKIh6 | [edit]
まだ認知度がないですからね。もっと知られるようになればいいのですが・・・

【2012/06/03 21:49】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/502-b366963a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫