
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

台湾ドラマ、映画特集 倪安東&陳漢典 - You Are My Baby 「愛的麵包魂」電影主題曲

 2012-04-02
愛的麵包魂

4月に入って、気持ちを新たに何を取り上げようかとちょっと考えて、いつもどおり成り行きで、ドラマと映画の主題歌を今週はやろうかなと思います。華流の行方とかいいながら、実はドラマや映画、俳優についてはあまり詳しくないハッピーしんちゃんです。もう一度、すこしづつ学習していきます。

さて、今日取り上げるのは、まず この男二人のデュエットの曲。台湾のヒットチャートに上がっていて興味を持ちました。この間 台湾旅行でたまたまライブに出くわした倪安東が出ていて、興味倍増。

映画は、「愛的麵包魂」という映画です。2月封切でヒットしているようです。ネットで検索したら、SPACE ALCの
「江口洋子の華流エンタメ応援団」にこの映画についての記事が出ていました。これによると私が彼を見たのと同じ西門町でサイン会をやったようです。聴いてみてください。


倪安東 + 陳漢典 - You Are My Baby (官方版MV) 【愛的麵包魂】電影主題曲



ヒロインがこのイベントには来ていなかったようですね。ヒロインの陳妍希(ミシェル・チェン)もかわいい女の子みたいですね。エンディングテーマは彼女がメインで歌っています。なんか愛らしい女の子ですね。

陳妍希,倪安東,陳漢典 - 愛的麵包《一鏡到底MV》




倪安東は驚いたことに5月に来日します。「『国民英雄-X』のDVD-BOXが日本で発売されるプロモーションのようです。彼がこのドラマの主題曲を歌っているからですね。私は会ったからいいけど、彼の人気は上昇中。イケメンファンの方々会いに行けるチャンスですよ。

★5月20日「『国民英雄-X』スペシャルイベント」
予定出演者:ジョセフ・チェン(鄭元暢)、アンソニー・ニーリー(倪安東)
5月20日(日) 会場:都内某所
詳細はコチラ!http://eiyu.tv/dvd/event.html 

ジョセフ・チェン(鄭元暢)も人気ありますね。彼のファンも結構行くかもしれません。

関連記事
台湾旅行4日目 アイドルショップガイド&倪安東(アンソニー・ニーリー)[Wake Up]簽唱會 一覺醒來


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/500-251023c6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
