
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

次のオフ会はデュエット歌うぞ!蘇打 feat. Ella -你被寫在我的歌裡

 2012-03-27
蘇打 你在煩惱什麼


信樂團を取り上げたので、今日もバンドの曲です。今 台湾のバンドといったら、ナンバーワンバンドの五月天と今日取り上げる蘇打が好きです。というか最近 個人的には急上昇中。昨年11月のアルバムは、カラオケ仲間のカズーノフさんが絶賛していて、その時私も聴いて、同じような感想を持ちました。

このアルバム デュエットの曲が入っています。今 幸せ気分まんまんのS.H.E.のEllaがFeaturingしてます。去年カラオケ仲間とデュエット何曲かやったけど、おとといカラオケ行ったとき、デュエットのお誘いがありました。確かF.I.R.の曲 思い出せない。後で調べるとして、今度のオフ会 たぶん4月はデュエット歌いたいと思います。
この曲も一応レパートリーに加えておきましょう。Ellaの声 ちょっと低めだからいいと思うんだよね。女性が歌うには楽そうで・・・


蘇打sodagreen feat. Ella -【你被寫在我的歌裡】MV 官方完整版




今日はあと一曲だけにしておきます。このアルバムで一番好きな曲。青峰の声好きな人おられますか?今年は彼の歌う曲 一曲はマスターしたいと思います。カラオケで一回も歌ったことないもので・・・


蘇打sodagreen -【你在煩惱什麼 What's The Trouble On Your Mind】MV 官方完整版



それにしても、今日Twitter見てると、C-POP World華流を嘆く声が飛び交っています。数少ない情報番組がなくなるのはファンには寂しいところ。その分 ネットでの情報収集が増えるでしょう。マスコミが取り上げない分、ネットが大きな情報収集の舞台になるとツイートされている人がいました。

そうですね。C-POPはネットからブレイクしていく可能性大です。もっともっとファンがネットでつながっていくことが必要ですね。



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 蘇打
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/494-c1eca877

【2012/03/28 12:12】
【2012/03/28 12:12】
【2012/03/28 12:12】
【2012/03/28 12:12】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
