S.H.E Ella ソロもいいね。壞女孩/薔薔之歌 & 愛很簡單 ( Live )

 2012-03-25
陳嘉樺 - 壞女孩


昨日、S.H.E Ellaの記事をツイッターでつぶやいたら、反応していただきました。

彼女は女性のファンも多いし、カラオケで女性がよく歌う人気ものです。結婚に関する記事ですが、3月30日に久々のソロアルバムを発売し、公私に輝いていますね。この時期にこのタイトルで、このMV。最初 意外な気がしたけど、彼女の新しい旅立ちを象徴しているようで印象的ですね。


Ella 陳嘉樺 - 壞女孩 Bad Girl (HD官方版MV)



彼女のソロの曲というのは、聴いたことなかったので、聴いてみました。2007年に出ています。こちらのほうは、まだアイドルっぽさが感じられる顔で、この4年間の変貌を感じますね。


1.薔薔之歌(想念版)
2.薔薔之歌(Remix版)
3.薔薔之歌(想念版kala)
4.Mahal kita (老婆DEMO)


Ella - 薔薔MV





最後に、LiveでEllaが歌う陶の名曲「愛很簡單」をお届けしましょう。彼女は今、この曲をどのように感じているかな?

Ella - 愛很簡單 ( Live )




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : S.H.E Ella
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/492-386218d1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫