情報告知 明日3月25日(日) 中華ロック Angillous 結成35周年ライヴ Twitcasting! 信樂團も飛び入り出演?

 2012-03-24
中華ロック ANGILLOUS

なぜ 「死了都要爱」という曲を選んだのかというと、この曲は、中華圏では知らない人が
いないほど有名なロックグループ信樂團の曲です。そのメンバーの一人 ベースの劉暁華(曉華)MAXが
今、遊びに日本をきています。おととい、彼との食事にジョインしました。前にも書いたのですが、
日本人で初の中華ロックをやるグループの私の中カラ仲間が信樂團の友達です。(すごいですね)
明日、実は、そのグループのライブがあって、行く予定です。MAXも来るでしょう。先日 興味を持った
Twitcastingやってみたいと思っています。うまくできるかどうか、わからないけど。Twitterやっている方は是非
放送お聴きください。うまくいけばですが・・・

予約でほぼ埋まっていますが、当日 若干 入場可能なようです。


Angillous 結成35周年ライヴ

日時:3月25日(日)午後4時
場所:代官山 ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」
http://mameromantic.com/

復習で知らない人のために2曲聴いてみましょう。


信乐团-死了都要爱ktv




信乐团 - 离歌





関連記事
情報告知:日本初(?)の中華ロック・バンド コンサートに行ってみよう!12月23日

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : 中華ロック 信樂團
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/491-fcc7c177

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫