スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

女性の歌う「死了都要爱 」谭维维 「超級女声」での熱唱!

 2012-03-24
譚維維2


昨日、谭维维取り上げましたが、結構気に入ったので、もう一日いきます。2010年4月発売のアルバム「譚某某 」より、「我忘了说」とタイトル曲「譚某某 」を聴いてみてください。同じ人物かと思うほど、印象が違っていて 強烈に印象に残りました。「譚某某 」はライブでこういうの好きな人もいるんじゃないかな。


Tan Weiwei 谭维维-我忘了说 I forgot to say



譚維維《譚某某》




あと一曲 彼女が「超級女声」で歌っている映像がいくつかあって、この曲を選びました。信樂團の名曲「死了都要爱」。キーが高い曲 彼女がどう歌うのか興味津々で聴きましたが、
さすがです。曲のあとインタビューのあとにまた、別の曲歌いますが、これもまた唸っちゃいますよ!

谭维维 死了都要爱




なぜ この曲 「死了都要爱」を選んだのかわかります?
答えは、ページを変えてお届けしましょう。

情報告知 明日 Angillous 結成35周年ライヴ Twitcasting! 信樂團も飛び入り出演?へ

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 谭维维 超級女声
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/490-97359abc

【2012/03/29 07:16】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
