
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

四川美人 譚維維 ぞくっとする歌声 想見/如果我沒有愛過/害怕愛上你

 2012-03-23
譚維維


先日ブログで紹介したiPhoneアプリ C-POP Hits!で、刘力扬に続いて、もう一人「超級女声」出身の歌手の曲が見つかりました。譚維維。2006年で準優勝しています。おとといカラオケ仲間のおぐらさんが好きだとコメントしてくれた歌手です。

ヒットチャートに登場しているのは、昨年10月発売のアルバム「3」より、想見。


譚維維2011大碟《3》-《想見》MV




彼女は1982年10月8日生まれの29歳。出身は四川。四川美人ですね。過去のアルバム聴いてみると、なかなか いい曲があります。次はカラオケで歌ってみたいいち押しの曲です。しっとりとどうぞ。この曲はアルバムに入っていないようです。


譚維維(Sitar Tan) - 如果我沒有愛過MV




最後の曲は映画の主題曲みたいです。假裝情侶という2011年の作品。彼女の声が物悲しく、映画に染み渡ります。MVで映画の雰囲気お楽しみください。どんな映画なのか想像力掻き立てられます。


譚維維-害怕愛上你 MV(《假裝情侶》主題曲)-自製KTV




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 超級女声 四川美人
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/489-4206034e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
