ライブ 組曲探索 A-Lin 2011金曲獎&2012年早すぎる受賞者予想 

 2012-03-20
A-lin live

今年の大きなテーマはライブになりそうです。2月 台湾でF.I.R.のライブを見て以来、ライブへの関心が非常に大きくなりました。YouTubeで曲を探す時も、ライブの映像に関心がいきます。

今日はメドレーで歌っている映像を探していたら、大好きな歌手の映像を見つけました。A-linが歌うと、それぞれの曲がA-lin風な曲になって、興味深いです。齊秦 の 離開我と韋禮安の慢慢等はブログでは初登場です。2010年 林俊傑 が同様に歌ったものはすでにブログで紹介しました。台湾の金曲獎って生で見れたらいいですね。今年の6月 なんとかならないでしょうかね。


【音樂】2011金曲獎 / A-LIN / 歌姬魅影




周杰倫 / 說了再見
林俊傑 /她說
王立宏 / 你不知道的事
齊秦 / 離開我
韋禮安 / 慢慢等

今年の予想はまだ早いですが、林俊傑とA-linが受賞してくれないかなあと個人的には思っています。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 金曲獎
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/486-a7b15fff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫