
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Asian Ace 台湾エンタメ事情 ジェイ&SHOW部分 見逃した人へ&来月も来日ラッシュ

 2012-03-18
Asian Ace2


Asian Ace1

昨夜のAsian Ace。台湾の音楽事情について、やっていましたね。AKBショップについての言及があって、このあいだの台湾旅行で行ってきたばかりなので、思わず つぶやいてしまいました。「行ってきたよ」と。台湾では日本のテレビ番組やアイドル、アーティストなどが大人気なのは、CD shopやアイドルshopに行くと実感します。番組では、Showやジェイ・チョウなどトップアーティストも説明され、嬉しかったファンも多くいると思います。ファンの方が既にYouTubeに投稿してくれていますので、見ていない人はご覧ください。


Asian Ace ジェイ&SHOW部分♪.MTS




驚きました。ツイッターでいくつかつぶやいたら、何人かから反応がありました。驚き、喜び、そして、もっと特集して欲しいという華流ファンの声が、伝わってきました。#asianace というハッシュタグが使われていて、なんなんだろうなと思っていたんですが、後で調べたら、twitterでつぶやいたら、おみやげがGetできるチャンスがあるとか。はじめてホームページにアクセスしたら、下記、説明されていました。

AsianAceスタッフがアジア各地で行われるロケのお土産を買ってきました。選りすぐりのお土産はバトルごとに変わります。応募はツイッタ―で「#asianace」をつけて、見たいテーマと対戦国についてつぶやくのみ。応募は何回でもできます。熱いつぶやきでアジアのお土産をGETしよう!

あなたも参加してみます?詳細はこちら

台湾のお土産ってなんなんだろう。応募者のうち1名だけだから、難関ですね。一体どれぐらいの応募者がいるんだろうか?

結局、昨日の番組は22日のゴールデンタイムに放送される2時間の特番の前宣伝みたいなものでした。次回も少しは台湾のエンタメ事情放送されるでしょうか?

徐々にC-POPに脚光があたりつつあるように思うのですが、あなたはどう感じますか?来月ショウがまた来ますね。9枚目のアルバムも発売されるし、来月の来日でまた、話題を振りまいてくれること期待したいと思います。


4月の華流スター 来日スケジュール

来月も台湾のスターの来日ラッシュが続きます。
スケジュールは下記のとおり。(香港王渋谷店スタッフブログより)

ハッピーしんちゃんはレイニー・ヤンのイベント行くことにしました。
あなたはどのイベントに参加しますか?

★4月14日 「『愛∞無限』ドラマファンミーティング」
予定出演者:ウィルバー・パン(潘[王韋]柏)
4月14日(土) 会場:都内某所

★4月14日 「ASIAN HEARTBEAT 2012」
出演者:ショウ・ルオ(羅志祥) ほか
4月14日(土) 会場:川崎市教育文化会館 大ホール
詳細はコチラ!
http://www.aziosc.com/contents/azio_show/html/pc/info/info_asisaheartbeat2012.html

★4月15日レイニー・ヤン 「"Rainie" Live & Fan Meeting 2012」
出演者:レイニー・ヤン(楊丞琳)
4月15日(日) 会場:東京・日本橋三井ホール

★4月22日マイク・ハー「晴れのち女神が微笑んで」プレミア試写会 with マイク・ハー」
出演者:マイク・ハー(賀軍翔)
4月22日(日) 会場:東京・新宿明治安田生命ホール
詳細はコチラ!http://www.skyprs.jp/detail.cgi?code=00665


今日は最後にショウの新曲さわりだけ聴いてみましょう。早くMV見てみたいですね。


羅志祥 第九張專輯 第一波主打 【有我在】 新加坡電臺1003 全球首播





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : Asian Ace 華流 イベント
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/484-677e793c

【2012/03/30 14:11】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
