また台湾の美女見つけた! 音樂才女甜美教主 翁滋蔓  Love me/飛輪海 - 「留下来」MVにもでている。

 2012-03-17
翁滋蔓


今日は雨で、愛犬の散歩にもいけず、少し憂鬱な気分だったのですが、朝Youtubeを検索していたら、可愛い女の子に出会い、ちょっと気分が良くなりました。愛くるしいかわい子ちゃんの歌声 まず聴いてください。


翁滋蔓首張專輯歌曲【LOVE ME】 完整版MV




翁滋蔓。1986年10月28日 生まれ25歳。歌詞サイト 魔鏡歌詞網の紹介文に「音樂才女甜美教主」と書いてある。こんなかわいい子が才女と書いてあるので、調べてみたら、台湾大学卒業でした。この曲は昨年11月発売のアルバムの主力の曲です。彼女が作詞しています。アルバムを聴いてみると、可愛い曲だけでなく、しっとりした曲も納められています。



翁滋蔓【沒關係】官方清晰完整版MV




彼女は他の歌手のMVにもいくつか出演しています。先日twitterで飛輪海 のファンの方からこの曲教えていただきました。このMVに彼女が出演しています。飛輪海 のファンにとっては、どうでもいいことかもしれませんが・・・


Fahrenheit 飛輪海 - 留下来 MV (full version)




今後の活躍が楽しみです。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : 翁滋蔓 飛輪海
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/483-14988568

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫