
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

台湾で買ったCDその5 ELVA 蕭亞軒 我愛我/DVD 「百分的吻」でのエルヴァの演技やいかに!

 2012-03-16
Elva 蕭亞軒微電影《一百分的吻》


台湾旅行で買ってきたCD5枚目は、エルヴァの我愛我です。大好きな歌手で、昨年の3月に集中的に聴いて、いい曲いっぱいあるなあと感心しましたね。最新アルバムもヒットチャートに4曲上がってきており、既に2曲は紹介済みです。今日は残る2曲聴いてみたいと思いますが、まず復習の意味で、このアルバムのタイトル曲でもある「我愛我 」を再度、聴いてみましょう。2月に行われたC-POP NIGHTでこの曲がかかりました。


蕭亞軒ELVA -我愛我 官方完整版MV




残り2曲は、ピアノが心地よい「逞強」と彼女のエレガントさが際立つ「遺失的心跳」。とても好きな曲です。


ELVA 蕭亞軒 - 逞強 官方HD完整版MV




ELVA蕭亞軒《遺失的心跳》MV 官方完整版





この買ったCDはDVDが付いています。普通DVDといったらMUSIC VIDEOが入っていると思うのですが、このDVDは4つの短編のドラマがはいっており、そこに曲も少し流れるといった感じです。YouTubeに4つともアップされていますので、この短編作品 語学力に自信のある方はどうぞ下記のリンクよりどうぞ。

エルヴァと4人のかかわりあい、ちょっときわどいキス、ベッドシーンもあったりして・・・彼女の女優としても演技 いかがですか?

Elva 蕭亞軒微電影《一百分的吻》 第1集-- 王柏傑

Elva 蕭亞軒微電影《一百分的吻》 第2集 --鍾鎮濤


Elva 蕭亞軒微電影《一百分的吻》 第3集-- 楊謹華

Elva 蕭亞軒微電影《一百分的吻》 第4集-- 王陽明


関連記事
JJ Lin 林俊傑 x 蕭亞軒 - 2012東方衛視春晚 - 恭喜恭喜


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : Elva 蕭亞軒
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/482-e7969bd8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
