G.E.M. 紫棋の曲でtwitterで国際的に盛り上がる!Mascara 煙燻妝

 2012-03-15
G.E.M. 紫棋


最近 愛犬と散歩しながら、YoutubeでC-POPを聴くのが日課になりつつあります。すっかり春らしくなって、音楽を聴きながらの散歩は気分爽快です。YouTubeで関連動画が出るので、知らない曲をどんどん検索していきます。今日は一曲気に入った曲があったので、Twitterで流しました。Twitterはフローのメディアなので、残らないので、本当に気に入ったものはブログで再発信することにします。先日ASIA Music Connection2012ですっかり気に入ったG.E.M.ピアノの弾き語りが有りましたが、それは英語の曲でしたね。この曲は広東語と北京語両方ありますが、台湾で発売されたアルバムの北京語バージョン。聴いてみてください。


"Mascara 煙燻妝" [MV] - G.E.M. 紫棋



この曲twitterで流したら、一人がお気に入りに入れてくれて、もう一人コメントをいただきました。

G.E.M.の歌がいいです^^; Gina(ChenYH)さん

私も先日彼女の生歌聴いて、とても気に入りましたよ。; ハッピーしんちゃんさん

私もです。GEMの我的秘密知る?この歌が一番好きです; Gina(ChenYH)さん

はい。この曲はブログでも紹介しました。一番人気ある曲じゃあないかなって(^-^); ハッピーしんちゃんさん

この方 台湾の人みたいなのですが、なんとアメリカでツイートしている。アメリカで勉強しているのだと思いますが,なんか世界をまたにかけて、会話できてとても楽しくなりました。twitterを通じて、音楽共有するのもいいものですね。

さて、昨日 丁噹がI Will Always Love Youを歌っているのを紹介しましたが、G.E.M.も同様に歌っています。聴いてみましょう。本当に彼女のLIVEで歌っているのもあるのですが、長すぎるので、TVの短い映像でどうぞ。


G.E.M. 紫棋 - I Will Always Love You @ 我愛澀棒棒堂



これは偶然見つけたのですが、G.E.M.が歌っているアーメイの曲、Youtubeにアップされていました。名曲 どのように歌うか興味津々で聴いてみました。彼女の実力ご確認ください。


G.E.M. 聽海




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : G.E.M.
コメント
「我的秘密」喜?。G.E.M. 姐姐,是最好的。
【2012/03/15 21:26】 | 梶野紘 #- | [edit]
はじめまして^^カワイイし、歌も大好き
【2012/09/05 11:54】 | まー #- | [edit]
コメントいただきまして、ありがとうございます。彼女 いいですね!

【2012/09/05 21:26】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/481-fde5d54a

【2012/03/27 20:30】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫