ASIA Music Connection 2012〜Message from the artists~ & ナオトの歌声 in 香港

 2012-03-11
ASIA MUSIC CONNECTION 2012 2


いよいよASIA Music Connection 2012 東京公演の日です。
台湾の状況はどうだったんだろうと思い、Youtubeを見てみると、出演者のメッセージ
がアップされていて、とても興味深いです。
これは、ASIA Music Connection 2012のホームページで1/31からでていたようで
気づきませんでした。
今日 行かれる方は見てみると参考になりますよ。



GEM紫棋 ASIA Music Connection 2012〜Message from the artists~




なお2月21日には台湾で、2月22日には、香港で発表会が開催されていて、
香港の模様もアップされています。
ナオトの歌もアップされていたので聴いてみましょう。この曲 東京でも歌うかな。


ナオト・インティライミ 陽光直人 - 愛してた @ ASIA MUSIC Connection 2012 握手會




それにしても、まだ今日のチケット残っていて、当日券も売っているとか。ソニーさん ちゃんと
プロモーションしていますか?私がかわりに宣伝します。興味もった人 見に行きましょう!

ASIA Music Connection 2012 オフィシャルウェブサイト

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : ASIA Music Connection 2012
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/477-efb321ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫