スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

台湾旅行で買ったCDより 「小資女孩向前衝~Office Girls~」電視原聲帶

 2012-03-08
小資女孩向前衝


先日の台湾旅行ですが、せっかく台湾に来たらCD安いので、少し買うことにしました。買ったのは6枚。さて何を買ったのでしょうか?

実は昨日からTwitterで買ったアルバムの曲をYoutube動画つきでツイートし始めました。いままでTwitterで動画流したことなかったので、実験です。何か反応があるのかどうか?流したのは、林俊傑の「學不會」とA-linの「我很忙」 いずれも紹介済みです。

何を買うかは特に決めていかなかったので、店を見ながら その日の気分で選びました。林俊傑の「學不會」はランキングトップで非常に嬉しかったので、即購入。またA-linは大好きな歌手なので、新曲なので購入することにしました。

今日は、明日 Twitterでも流してみようと思っているTVドラマのサウンドトラックのアルバムから、イチオシの曲をお送りしたいと思います。ドラマは昨年の放映で日本での放映はまだです。「小資女孩向前衝~Office Girls~」というドラマで、日本のタイトルは、進め!キラメキ女子だそうです。ラブコメディーみたいですね。歌っている歌手の中に、卓文萱_や郁可唯が入っていて、聴いてみたいなあと直感したので衝動買いしました。18曲入っています。卓文萱、郁可唯 それぞれ3曲入っていますが、一曲づつ まず聴いてみてください。



《不要不要》_卓文萱_小資女孩向前衝-片頭曲.mp4




〔MV〕郁可唯 微加幸福




以上の二人に加えて、聴いたことの男性が入っていましたが、これがまた 非常にいい声でしびれました。彼のMVの映像でどうぞ。


大Q 吳忠明 MV-太冷靜




ドラマの映像のものもあったのですが、挿入不可になっていたので、ドラマの雰囲気味わい方は参考までに下記リンクをどうぞ。

吳忠明:太冷靜 ( 小資女孩向前衝 插曲 )

実は、時間がなくて、まだ全部きいておりません。あとで全貌お話したいと思います。このCDも今 とっても売れています。要注目CDです。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ : 台湾ドラマ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/473-a75754df

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
