スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ASIA Music Connection 2012特集: 盧廣仲(ルー・グワンチョン) ファンの熱き思い!

 2012-03-07
盧廣仲


スマホの威力

ハッピーしんちゃんは、台湾旅行へ行く直前にはじめてIphoneを購入したスマホの初心者です。スマホ使ってみて、その便利さに感激しています。特にtwitterやFacebook,YouTubeへの投稿が画像付きで簡単にできるようになり、投稿の機会が増えました。今後 YouTubeへの動画投稿も増やしたいですね。スマホだと、このブログで紹介するYouTubeの動画そのまま見れるのが、いいです。ブログの投稿は、さすがにIphoneだと長文打つのつらいし、PC必須だと思っていますが、今使っているPCちょっと古くて、立ち上がりの悪さがますます目立つようになりました。ついでにPCも新しいものに変えること検討中です。

ところでIphoneのMAPもその便利さ、先日 実感しました。ASIA MUSIC CONNECTION2012のチケット ローソンで受け取ることにしたのですが、調べてみると 自宅のそばにローソンがありません。結局 車で近くのローソンを探していこうとしたのですが、車のNAVIよりIphoneのMAPで検索したほうが早く、見つかりました。さらに、車のNAVIの情報が古くて、閉鎖されている店がでてきたり、認識を新たにしました。更に使いこなせるよう、これから、いろいろ勉強してみたいと思います。

さて、ASIA MUSIC CONNECTION2012特集 最後に残った盧廣仲(ルー・グワンチョン)。けして、カラオケでは歌わないと思います。それで、迷いに迷って 2曲だけお届けします。

まず2008年5月発売のアルバム「100種生活 」より、我愛你.。2009年台湾金曲奖最優秀新人賞および最優秀作曲賞を受賞。作詞、作曲とも、盧廣仲(ルー・グワンチョン)です。このアルバムが評価されたということですかね。


盧廣仲 我愛你MV完整版




彼は1985年7月15日生まれの26歳。

もう一曲はMV見て、なんだこれはと思ったのと、彼の裏声にちょっと魅力を感じ始めた曲です。昨年7月発売のアルバム「慢靈魂 」より、 不想去遠方。


盧廣仲 不想去遠方 添翼官方 HQ MV完整版





ところで、盧廣仲 今回のASIA MUSIC CONNECTION2012出演に際し、ファンが期間限定のブログ「盧廣仲日本小隊員による応援blog」を立ち上げ、歓迎のイベントをすすめております。この動き、ハッピーしんちゃんはずいぶん前に知ったのですが、彼の記事書かなかったので、ずいぶん前に知ったのですが、彼の記事書かなかったので、その件は書かずじまいでした。

ブログ読んでみるとファンの熱い気持ちが伝わってきます。こうした活動は盧廣仲にとっても、嬉しいことでしょうし、いい試みだと思います。もっと早く紹介すべきでしたね。

ASIA MUSIC CONNECTION2012で彼のステージのとき、ファンの方々の思いがどのように彼に届くのか、見守りたいと思います。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
タグ : ASIA MUSIC CONNECTION2012
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/472-eb7e5d6e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
