
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ASIA Music Connection 2012特集: 日本人 ナオト・インティライミ&JASMINE 

 2012-03-06
JASMINE


ASIA MUSIC CONNECTION2012の特集 先月 吳建豪(ヴァネス・ウ―)と唐禹哲(タン・ユージャ)を
やり、昨日 G.E.M.を取り上げました。あとは、盧廣仲(ルー・グワンチョン)ですが、
彼については、苦手です。彼のファンもいると思いますが、ハッピーしんちゃんははじめて
彼の曲を聴いて以降、どうも波長が合わないのか、ぴんと来ない曲が多いです。
もし、好きな人いらっしゃいましたら、好きな曲をお知らせください。10曲以上
聴きましたが、魅力を感じません。そんなハズはないはずだ再度聴き直しているので
今日は取り上げません。かわりに日本人の曲から、お届けします。

まず、ナオト・インティライミ。彼の曲もまともに聴いたことなかったけど、今回
はじめて聴いてみました。こちらの方は波長あう曲あるようです。下記のメジャーシングル、アルバム
の曲をたどってみると、結構気に入りました。この中から歌ってくれるのでしょうか?
それとも3月28日発売予定の新曲を歌うのかな?
今日は一曲だけ、今のキミを忘れないをどうぞ!


メジャーシングル

リリース日 タイトル 最高位
1st 2010年4月7日 カーニバる? 34位
2nd 2010年5月19日 タカラモノ 〜この声がなくなるまで〜 15位
3rd 2010年9月29日 ありったけのLove Song 23位
4th 2011年2月16日 今のキミを忘れない 26位
5th 2011年4月20日 Brave 13位
6th 2011年8月10日 Hello 19位
7th 2012年2月8日 君に逢いたかった 8位
8th 2012年3月28日 愛してた  ー


アルバム

リリース日 タイトル 最高位
1st 2010年7月7日 Shall we travel?? 16位
2nd 2011年5月11日 ADVENTURE 3位


ナオト インティライミ 今のキミを忘れない




もうひとり日本人としては、JASMINE;という女性が台湾と香港で出演します。
聴いたことはなかったけど、1989年5月19日生まれでまだ22歳.。
ソニーミュージックのアーティストで力入れているようですね。
どちらかというと、彼女のほうが気になります。
2009年の衝撃のデビュー作をどうぞ。これがきっかけで、彼女の台湾や香港で
ヒットすればいいですね。世界に羽ばたく日本人は応援していきたいと思います。


JASMINE;SAD TO SAY




たまにはJ-POPも歌える曲つくらないとね・・・


関連記事
ASIA MUSIC CONNECTION 2012特集: 吳建豪(ヴァネス・ウ―)の2011ヒット曲
ASIA MUSIC CONNECTION 2012特集: 唐禹哲(ダンソン・タン)は何を歌うか?


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タグ : ASIA MUSIC CONNECTION2012
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/471-6e10a2b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
