3月生まれの歌手紹介 黄宇曛 同名の曲 S.H.E Hebe 花花世界

 2012-03-01
HEBE 花花世界


3月になりました。
台灣の旅行記を書こうと思ったのですが、今年になって、毎月はじめにその月の歌手の誕生日の紹介を始めたので、今日もブログで取り上げた歌手で、3月生まれを紹介をします。

<男性>
張信哲 1967年3月26日
黄品源 1967年3月17日
蕭敬騰 1987年3月30日
阿沁 1980年3月11日
阿杜 1973年3月11日
林俊傑 1981年3月27日

<女性>
梁咏 1976年3月25日
徐若瑄 1975年3月19日
徐懷 1978年3月3日
黄宇曛 1991年3月20日
金莎 1983年3月14日
李慧珍 1976年3月5日
何洁 1986年3月25日
黄雅莉 1989年3月22日
李宇春 1984年3月10日
郭美美 1982年3月21日

こうやって、並べてみると、ちょっと記憶が薄い歌手があります。曲数が少ない歌手は、いまいち記憶に残っていませんね。復習が必要です。

最も若いのが、黄宇曛。彼女は昨年11月に取り上げていて、ドラマの曲を紹介しました。今日はドラマの映像ではない彼女のMVで聴いてみましょう。


黄宇曛Shine-彩虹雨




自分のブログを読み返してみると、シンディ・ワンのようになって欲しいと書いていました。若手が育っていない台灣のアイドルを気遣っていましたね。

彼女の曲 ちょっと調べていたら、花花世界という曲がありました。でも、探してみると、同名の曲で S.H.EHebeの曲に出くわしました。昨年9月発売のアルバムの曲です。ちょっと印象深い曲ですよ!


田馥甄 - 花花世界 (官方版MV)








一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : S.H.E Hebe
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/466-f2798d12

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫