スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

張棟樑 - 我真的以為

 2011-03-10
今日は早く帰ってきたのですが、いろいろあって、更新こんな時間になってしまいました。
最近、いろいろコメントいただけるようになり、とてもハッピーです。
新曲のCD試聴をされているカズーノフ さんには、"我真的以為"などお勧めというコメントを
いただき、きいてみたところ、いい歌なので 今日は同じくみんなと共有したいと思います。



これからも、どしどし 私の紹介する曲につき、コメントいただきたいと思います。なにしろ
歌手も良くわからず、勉強しながら紹介しておりますので、みんなのコメントが知識を広げることになります。

それにしても、昨日は6曲も紹介してしまいましたね。調子に乗って、多すぎ。全部聴いたら、30分超えちゃう。
ハッピーしんちゃんは今日 自分で再度聞いてみて、反省しております。また、もれ、間違いも多数ありました。
最後に紹介した曲 曲名は、突然好想你 です。
なおかつ、この曲 デュエットと書いたのに、シンデイーの声が聞こえません。Youtubeのタイトルに
だまされたかんじ。今日は後数分しかないので、今日はこれだけ。昨日いっぱいだったから、今日は
これでお休み。





ブログ村ランキング参加中。
毎日 このサイト覗けば、きっと いい曲見つかるはず。応援よろしくね。

↓↓↓ PUSH 願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみに、ハッピーしんちゃんは、3つのカテゴリーにエントリーしてます。

↓↓↓ C-POPをクリックいただけると現在のランキングがみれます。



にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/46-8319d5c4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
