
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

唐嫣(ティファニー・タン) 中国清純派美人女優の歌声 

 2012-02-22
唐嫣

今日は中国の清純派女優 唐嫣を取り上げます。
唐嫣(ティファニー・タン)は1986年12月6日生まれ 25歳。歌も歌うけど、メイン 女優ですね。清純派のイメージです。代表的なドラマと言えば、

仙剑奇侠传三 夏家三千金 无懈可击之高手如林 爱情睡醒了 熊猫人

結構 このブログでも言及したドラマが並びます。でも、彼女が出演していることは気付かなかったですね。今日はまず、彼女の曲を3曲お届けします。まずはアイドルっぽい曲から。

唐嫣-爱情引力.wmv




2曲目はスローバラードで、違った一面を・・・


唐嫣 我透明MV




彼女 胡歌とはよく競演していますね。この曲はドラマ「无懈可击之高手如林」の挿入歌です。時代劇もいいですが、現代劇でもお似合いですね。


唐嫣胡歌___女人都任性_MV





明日から、台湾へ旅行に行ってきます。ブログ お休みにしようかなと思ったんですが、いない間 忘れられるのも嫌なので、考えたあげく唐嫣がでているMVの曲を聴いていたら、とても魅力的だったので、毎日一曲お届けすることにしました。彼女の可愛さをMV見ながら お確かめください。

台湾旅行の模様は帰ってきてからレポート致します。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :
コメント
台湾旅行いいですね~(^^)
C-POPやドラマのロケ地なんかを
存分に堪能してきてくださいね!!!
ではでは、お気をつけて~♪
【2012/02/23 08:10】 | しゃっとん #- | [edit]
楽しんできます。

あまり、計画たっていなくて、いきあたりばったりの旅行になりすです。
【2012/02/23 08:24】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/458-daa20e41

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
