速報 SHOW握手会 in 池袋  歌わなかった「Hero」

 2012-02-19
今日は、羅志祥 SHOWの池袋で行われたイベントへ行ってきました。握手会など初めての経験です。12時からの開始で、着いたのは11時20分ごろ。もうすでに人がいっぱいで前列は全て、人で埋めつくされています。この噴水広場というのは吹け抜けになっていて、B1から3Fまで、どの階からでも見れるのですが、人がぎっしりでした。

予想以上にすごいなと思いながら、12時にスタートし、まずDANTEを歌って踊りました。パフォーマンスとしては、この1曲だけです。その後MCの女性との質問に答えていましたが、お得意のジョークで皆の笑いをとっていました。さすがですね。

ビデオと携帯の写真禁止がうるさかったのと、人ごみで、近くで写真が取れなかったのが残念です。

少しMCの人と掛け合いがあった後、プレスの人が本当にいっぱい来ていて、取材TIMEがあり、その後CDを買った人との握手会が始まりました。

この日、来ていたのは、当初1000名ぐらいかなと思っていたのですが、握手会に参加した人だけでも2000名超えているんじゃないでしょうか?CD1枚買うと握手だけ、これが700番代までありました。またCD3枚買うと、握手にサインとポスター。これも700番代まで、CD5枚買うとハグまで出来るのですが、これは何番まであったのか途中退席し、食事をして戻っても、まだやっていたから、同じぐらいいたのではないでしょうか?もちろん、ただサンシャインに来て、何事かと思って見ていた人も結構いたと思いますが、握手会を見る限り2000人以上のファンが集まったのではないかと思います。

ファンはもちろん圧倒的に女性で、握手会に出た男性は、100人にひとりかふたりぐらいではないかと思います。ハッピーしんちゃんは、CD3枚買って、サインをしてもらって来ました。おそらく、最高齢の男性ファンだと思います。

これが、サインしたジャケット。

SHOWサイン

あとで思いました。握手するとき、彼の歌でも歌えば良かった。でも、握手なんて一瞬だし、憧れる女性の気持ちの一端を共有しました。つぎの一枚は握手会、ハグのシーンのひとコマ。

SHOW握手会


一応、何事も経験なので、はじめてこういうイベントきましたが、SHOWが最後にいってましたが、また4月には来るようです。やる気まんまんですね。来るたびに、取り上げ方が大きくなるような気がします。さすが華流の最終兵器です(笑)

そういえば、MCの途中 アカペラでCDのもうひとつの曲 Heroを歌おうとして、日本語の歌詞覚えてなくて、歌えませんでした。これも演技かもしれませんが、面白いキャラクターですね。では、そのHeroを聴いてみましょう。


Hero - 罗志祥




今週、台湾に行きますが、F.I.Rのコンサートのチケット入手できました。今年 イベント、コンサートにいくという目的を着々と実行に移しつつあります。台湾行っている間、ブログ休止しようかなと思っていますが、旅行記は帰ってきてから、書く予定でおります。台湾からブログ書こうかなとも思ったのですが、旅行は旅行でやっぱり、純粋に楽しんだほうがいいかなとも思っています。



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ : 羅志祥
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/455-8b8188ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫