今日はバレンタインデー♥情人節の曲特集

 2012-02-14
情人節.


今日はバレンタインデーですね。
中国語でバレンタインデーは情人節と言います。情人節にまつわる歌どんなのが
あるのでしょうか?ちょっと、調べてみると以下の曲があるのがわかりました。
この中では赤字の2曲を紹介済みで、なかなかいい曲です。

丁噹&何潤東 - 明年情人節
南拳媽媽_張傑 - 情人節
梁靜茹 - 今天情人節
張秀卿&龍千玉 - 情人節
井柏然 - 不過情人節
蔡依林 - 離人節
張芸京 - 情人結
吳克羣 - 情人節

今日はこの中から3曲お届けしましょう。
どれもYouTubeでJOY RICHさんがアップロードしたものです。
あなたはどの曲がいいでしょうか?


[JOY RICH] [新歌] 井柏然 - 不過情人節(完整發行版)




[JOY RICH] [情人節選歌] 張芸京 - 情人結(台劇美樂加油插曲)




[JOY RICH] [情人節選歌] 吳克羣 - 情人節




ついに999曲まで来ました。明日は1000曲目突入です!


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : 情人節
コメント
呵呵,情人节快乐!^v^
【2012/02/14 23:39】 | るる #I9hX1OkI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/450-dd2ec885

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫