中国のTVドラマ特集 「愛情睡醒了」吕雯 很美丽

 2012-02-13
吕雯


昨日に引き続き、「愛情睡醒了」の挿入曲をやります。取り上げる歌手は、吕雯という中国の歌手。英文名はLINDA。彼女の声がなんとも、いえず魅力的ですね。


《爱情睡醒了》插曲《很美丽》吕雯



彼女何歳なんだろう。百度百科とかで調べても、書いていないし、アルバムいつも調べる魔鏡歌詞網とかみても、最近のアルバムが掲載されていません。次の2曲もいまいち、どのアルバムに収録されているのか不明ですが、
彼女の曲の中では有名な曲なんじゃないかな。


爱情睡醒了插曲 《柔柔》吕雯




爱情睡醒了MV 自从遇见你 吕雯




1000曲が近づいています。そろそろカウントダウン。今週はC-POPの歌手のイベント多いし、おめでたい週ですね。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : ドラマ
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/01 23:44】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/449-fa1efa3d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫