
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

胡夏 と 蘇醒 名曲メドレー 何曲知っていますか?

 2012-02-11
胡夏 and 蘇醒


今週 新しく登場した歌手として、中国の胡夏 と 蘇醒がありましたね。今日は、たまたま この二人が一緒に歌っているのを発見しました。聴いてみると、いろんな名曲を歌っていて、復習するのにもってこいです。あなたは、彼らの歌う曲 何曲知っていますか?



胡夏 and 蘇醒--挑戰麥克風節目--演唱情歌王(正式版)




全部で14曲ありました。赤字がブログで紹介済みの曲です。


FOREVER LOVE 王力宏
两个人的烟火 黎明
如果愛 張學友
童 話 光良
很愛很愛你 劉若英
我願意 王菲
好想好想 古巨基
明天我要嫁給你 周華健
不得不爱 潘瑋柏 弦子
明天 莫文蔚
飛機場的10:30 陶
那麼愛妳為什麼 黄品源
你怎麼捨得我難過 黄品源
爱我别走 張震岳

今日は、この中から3曲レパートリーに加えます。張學友と周華健の曲。それから張震岳の爱我别走。爱我别走 はとりあげているかと思ったんだけど、取り上げていませんでした。この曲はいろんな歌手が歌っているのがあったので、とっておいたのだと思います。でも、レパートリーに入っていていい曲ですね。


張學友 - 如果愛 [如果.愛]



周華健 - 明天我要嫁給你




MV-愛我別走




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : メドレー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/447-ed41db1e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
