
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ふたつの後來你好嗎 A-lin (台湾の天生歌姫) vs 蘇醒 (中国新世代アイドル)

 2012-02-09
A-Lin 我很忙


今月18日 台湾でA-linのコンサートがあります。先日C-POP NIGHTで出会った人はこのコンサートに行くわけです。A-linは大好きなので羨ましい限り。さて、A-linについては、昨年6月に取り上げて、一気にはまったので、アルバムは全部聴いてみました。あれから半年以上、取り上げていませんでしたが、昨年11月 11ヶ月振りのアルバムを出しています。もうだいぶ前に一度試聴しましたが、ここらでレパートリーに加えようと思います。ヒットチャートを見ているとこの曲がチャートイン。A-linらしい物悲しい一曲です。


[官方HQ]A-Lin 我很忙(MV完整版)




次は彼女の歌唱力がさらに映える曲です。この映像みたいに街中でLiveやってくれないかな?


[官方]A-Lin 先聲奪人 神秘快閃「不是不滿足」搶先聽




最後の曲は、MVがないけど、A-linらしいスローバラード。後來你好嗎ですが、この曲は他にも同じタイトルの曲があるようです。調べて見ると蘇醒という中国の歌手です。2007年の「快乐男声」で準優勝しているようで、シンガーソングライターでもあるようです。2曲続けてどうぞ。


A-Lin 《後來你好嗎》




蘇醒 - 《後來你好嗎》MV



蘇醒


彼の画像探していたら、彼の微博情報がのっているページに出くわしました。
芸能人もみんな持っているんでしょうね。



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : A-lin
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/445-3f40a701

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
