By2 一樣愛著你 vs 張棟樑 說你也一樣愛著我

 2012-02-05
By2 有沒有


さて今後誰を取り上げるか、考えたのですが、当面ヒットチャートを聴きながら、興味を持った歌手を深堀りすることにします。

そこで、昨年の10月に発売されたアルバムでBy2のアルバム「90'鬧Now」からヒットした曲があるのを見つけました。By2については、昨年9月に「ただのアイドルじゃない感じ 美少女双子ユニットBY2 」という記事を書いたのですが、このアルバム聴いてみて、とっても気に入りました。今回2回にわたって、ご紹介します。

まずヒットチャートに入った曲がこれ。「一樣愛著你 」このフレーズはよく使われるんですかね。似たような曲で、張棟樑(ニコラス・チャン)の「說你也一樣愛著我」という曲があります。ついでに、こちらも聴いてみましょう。
張棟樑(ニコラス・チャン)の曲はいい曲いっぱいあるので要チェックです。4枚目のアルバム「沉默的瞬間」に収録されています。微笑みが健全ですね。


By2: I Still Loving You 一樣愛著你 完整版【HD】




張棟樑說你也一樣愛著我MV




「一樣愛著你 」のような叙情的な曲は、彼女たちの魅力のひとつですが、カラフルでポップな曲もまた、聴いていて楽しくなります。1曲目の「有沒有 」と最後のタイトル曲「鬧鬧NOW 」。2曲続けてどうぞ。



[HD]By2 有沒有 MV 高清完整版





By2: Now Now Now 鬧鬧NOW 完整版【MV】Party Now





彼女たちの誕生日は1992年3月23日です。もうすぐ二十歳ですね。まだ若くて、これから、どんどん変わっていくのだと思います。大人っぽく・・・




関連記事
ただのアイドルじゃない感じ 美少女双子ユニットBY2  爱丫爱丫/不够成熟


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : By2 張棟樑
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/441-9d96fb76

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫