
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

香港の歌手 泳兒のデュエット3連発 Close To You (Version 2) Bonus Live音樂會

 2012-02-03
泳兒


最近 起業の件でバタバタしていて、曲を聴くのがやや滞っていますが、あまり遠ざかっていると、感が鈍るので、頑張って 聴きたいと思います。今後の展開 全く描けていないのですが、とりあえず 今日はやや弱い香港の歌手で行きましょう。先日 雪の華のカバーソングで、泳兒を紹介しましたが、少し彼女のアルバムを聴いてみました。彼女の曲と言えば、海鸣威とのデュエットの你的承諾(北京語) 、我的回憶不是我的(広東語) があまりに強烈に記憶に残っていますが、それ以外にも 聴いてみるといくつかいいものがあります。

2007年12月発売のClose To You (Version 2) Bonus Live音樂會というアルバムがありますが、これを見るとコンサートの気分 味わえて なかなかいいです。今日はこのアルバムから、デュエットを3曲お届けします。まず、我真的受傷了。この曲は以前、張學友が歌うのを紹介済みですが、復習の意味でデュエットで聴いてみましょう。しっとりとどうぞ!


泳兒 & 吳浩康 - 我真的受傷了@Close To You 音樂會




次の曲は、4人です。広東語だけど、素敵に感じましたが、どうですか?台湾旅行では、やっぱりコンサート行きたいな。


泳兒+鍾舒漫+吳浩康+洪卓立 - 小學館KTV




最後は林峰とのデュエット。この曲は林峰が一人で歌っているものもあります。もともとは彼の曲ですね。声がいいですね。気に入りました。


泳兒+林峰 - 愛在記憶中找你KTV




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : 香港
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/438-f7555dd8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
