華流の最終兵器 ショウ.ルオを応援しよう!日本語オリジナル曲「DANTE」

 2012-02-02
DANTE SHOW


C-POPで起業!

2002年2月2日大安

この日は私にとって、忘れられない日になりそうです。
ハッピーしんちゃんは2010年12月31日に会社を早期退職して、1年間 充電しておりましたが本日 会社の登記申請を行い、起業することにしました。1年間 C-POPのブログを展開してきましたが、そのC-POPが起業の原動力になりました。

C-POPを日本でブレイクさせる!

の活動を本格化させます。会社を起こすのは簡単だけど、継続するのは難しい。でも趣味を仕事にするのは、幸せです。何をやろうとしているのかは、徐々にブログでも紹介していきます。C-POPのファンの皆様、
C-POPに風がふくよう、盛り上げていこうではありませんか!

さて、最近 EXILEのATSUSHIの中国進出や3月開催のソニーミュージックのASIA MUSIC CONNECTION 2012など日本側からC-POPへのアプローチがある一方、台湾の歌手の日本訪問も目白押しになってきて、いい傾向だと思っています。一方で、ジェイ・チョウのファンクラブが終了するようなネガティブな話題も入っていますが、あまり気にしないようにしましょう。今のところ、大きな起爆剤になりそうなのは、日本語が堪能なショウ・ルオがどれだけブレイクするかです。

いい情報がありますね。

アジアの舞王”SHOWが台湾人男性アーティストとして初のレコチョク1位獲得!

2月19日ショウ・ルオ 日本版EP「DANTE」発売イベント だけかと思ったら

発売日前日のバレンタインデーには、BS JAPAN『MADE IN BS JAPAN アジアスキ』に生出演、
さらに同日は「ニコニコ生放送」にて特番が決定というから、期待してしまう。それではYoutubeで解禁されたMVをどうぞ!


DANTE/SHOW




応援するという意味ではCDの購入がひとつの方法ですが、どこで買うのか調べてみると、アマゾンが割引しています。2種類あって、イベント参加補助券付きですね。


Amazom 1,515
RITZ STORE 1,800
Yesasia 1,955

DANTE(初回盤A/プロモーションビデオDVD付・イベント参加補助券付き)

新品価格
¥1,515から
(2012/2/2 22:40時点)




DANTE(初回盤B/メイキング&インタビューDVD付・イベント参加補助券付)

新品価格
¥1,515から
(2012/2/2 22:33時点)




なぜ゙Yesasiaは高いんでしょうか?これって台湾の人が日本版を手に入れることもあるんじゃないでしょうかね。この価格設定!

ちなみに以前EXILE JAPANのアジアア版の入手で、Yeasasiaでは価格が出ているが、実際 入手できないという記事を書きましたが、

この商品は、専ら次の地域(台湾、香港、中国、韓国、シンガポール、タイ、マレーシア、フィリピン、インドネシア国内のみ)での頒布用にライセンスされたものです。

となっていて、そういう意味でYesasiaはそれを守っていることになります。一方、Amazonはある業者に売らせているので、これは違法なんじゃないかと思います。でも価格は高い。高ければ問題ないということかな?



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ : 羅志祥
コメント
ショウルオには、がんばって欲しい。
苦労人っぽそうだし、ショウのママーと(深いイイ話)とかの出演もいいね
ただ、今回はリリース後のイベント時期と中国の(あの事件)が重なったりで
CDが出ても上手く活動できてない現状が残念
ショウ自身は台湾人だし、特に、問題無いのだけど
やはりそこはビジネス。中国大陸の大きい 
政治的、ビジネスマネーも向こうの方がでかいのかも
プライベートでもよく来日してるくらいの彼には
今回の来日は楽しみだっただろうと思うが。。。ねぇ?
男の俺でも、彼はイイと思うよ
彼のキャラクターとママー思いの性格の良さ。ファンサービスもイイ
コメディーもデキるしb
ドラマも皆にみて欲しいね
【2012/12/13 23:59】 | つかさ #- | [edit]

返信おそくなりました。

同感です。彼には頑張ってほしいですね。ビジネス的には日本なんて相手にしなくても
まったく いいのだともいますが、日本好きなんでしょうね。

来年に期待です・・・
【2012/12/20 23:22】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/437-161c60cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫