オフ会報告:レイニーヤンのスローバラード  折疊式愛情/重新認識我

 2012-01-29
楊丞琳 1


中国語カラオケオフ会

今年初めてのオフ会。
練習不足もあって、いまいち がんがん歌う雰囲気ではなかったですが、いろいろ歌ってきました。3次会を含めて、歌ってきた曲目は以下のとおり。

EVERYTHING 王力宏
我們都怕痛 潘瑋柏
拿出你的爱 爱乐团
第一天 孫燕姿
曾經太年輕 藍又時
習慣就好 羅志祥
愛太痛 吳克群
爱情码头 郑源
犯错 斯琴高丽&顾峰  男二人でデュエットしました。
我是一隻小小鳥 丁噹
幸福的地图 蕭亞軒
连哭都是我的错 东来东往

あと場繋ぎで、亞特蘭提斯 F.I.R.を半分ほど。

来ていた人とのおしゃべりの中で、台湾のコンサートのチケット入手方法に
ついて話していたら、日本で予約して、コンビニで発券するの直前でもOKだよ
という話をききました。2/23に台湾に到着して、2/25のコンサートなので
充分間に合うと。朗報です。ぜひF.I.Rのコンサート 無事チケット予約できたら
行ってきたいと思います。

オフ会でやはり、王心凌(シンディ・ワン)、楊丞琳(レイニーヤン)、梁静茹(フィッシュ・リョン)、S.H.Eが人気ですね。知らない曲も多々ありました。

今日は特に目についたレイニーヤンの曲を少し、取り上げようと思います。今日もツイッター情報から。

yasutomo57jp yasutomo57jp
@YouTube 動画を高く評価しました http://youtu.be/mmxiZPWqXZM?a 折疊式愛情MV 楊丞琳 (byso)

この曲も昨日のオフ会で歌われていました。2010年1月発売のアルバム「Rainie & Love....? 」レイニーヤンのスローバラードはいいですね。


折疊式愛情MV 楊丞琳 (byso)



また、こんなツイートも。

Yuripeenyo ゆりぺーにょ
ふぁらうぇいしたい楊丞琳のライヴに合わせて台湾いきたいわん←


共感します。ファンは生でみたいもの。

Lily_and_love なるゃん
さぁレイニー聞いて寝よう。 今日は仰望から1曲 重新認識我 楊丞琳 #nowplaying


最新アルバムの最後の曲。


楊丞琳 重新認識我 MV (官方完整版)




今日は彼女の曲はこの2曲だけです。
明日はいつもより一日早く1月の総集編 REVIEWをやります。31日がブログ1周年になるためです。大きな転機がやってきました。次なる展開 こうご期待!


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
昨日はお疲れ様でした!
又色々企画して行きますので、時間合えば遊びに来てください♪
【2012/01/29 19:07】 | カズーノフ #- | [edit]
こちらこそ、幹事さん 出張帰りでお疲れ様です。
今年は、もっと歌いたいですね。


【2012/01/30 08:52】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/431-2099cd2b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫