JJ Lin 林俊傑 x 蕭亞軒 - 2012東方衛視春晚 - 恭喜恭喜

 2012-01-28
蕭亞軒 我愛我


今日は今年初めての中国語カラオケのオフ会です。
年末にやって、あの時はオフ会目指して、結構練習していたのですが、今回は年明け以降、一回もカラオケに行っていません。なので、新しい曲は歌えそうもないので、古い曲を歌おうと思います。

さて、今日も新しい曲をいきます。大好きなエルバ!これも昨年12月発売のアルバムです。

最初は、アルバムのタイトルと同じ曲ですが、エルバらしい曲ですね!

1.我愛我
2.愛不離手
3.逞強
4.受夠了
5.剪刀嘴
6.100分的吻
7.回不去了嗎
8.愛情的微光
9.餘溫
10.鬆鬆
11.遺失的心跳


蕭亞軒ELVA -我愛我 官方完整版MV




次はちょっとコミカルな曲ですが、こういう彼女もまたいい。


ELVA蕭亞軒-愛不離手MV




蕭亞軒の記事って、あまり多くない感じがします。それで、今日もツイッターで検索してみると、こんなツイートが。

miyut8 しん lissie
@ @puffy_rum @sunnyday0408 最初にエルバと歌ったの、トークつきで上げてくださってました^^ ★JJ Lin 林俊傑 x 蕭亞軒 - 2012東方衛視春晚 - 恭喜恭喜 http://youtu.be/WOXQsxx5-n4 クッキーを食べてるJJが可愛い♡


新年でTV番組で林俊傑と蕭亞軒 が歌っています。おめでたいので、見てみましょう。

JJ Lin 林俊傑 x 蕭亞軒 - 2012東方衛視春晚 - 恭喜恭喜






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : 蕭亞軒
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/430-6c5434f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫