スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

突然 犬がやってきた。快樂崇拜-潘瑋柏 張韶涵

 2011-03-07
いきなりですが、サイトの模様替え。テンプレートを変更しました。その原因がこれ。


シェルティ.

おととい お話した忙しかったわけがこれなんです。 我が家に新しい家族が増えました。
先日から、下の娘が大学に入り、大学生の娘二人から犬を飼いたいといわれ、検討はしていたのですが、おととい奥さんと娘2人 近くのモールにワンニャンフェアがあるので、車ででかけ、気に入ったのがいるから自転車ですぐ来いと突然の電話。10分こいで着いたときには、もう決まっていました。

完全な事後承諾・・・

愛称シェルティーといわれるシェットランド シープドッグ。オスです。かわいいし、なにしろ男の子だから
まあ、いいか。味方につけよう。
それにしても、犬がいるのに、猫のブログの絵が描いてあるのは、よくないだろうということで、急遽
変更したわけ。今後、このブログにもたまに登場するかもしれません。最初は娘たち、世話するだろうけど
大きくなっても、するのかなと疑問(自分がそうだったので) 結局 俺が一番 お世話することになるかも。
なんたって、私 今 専業主夫なので。

さて、今日はお約束どおり、张韶涵(アンジェラ・チャン)

张韶涵

ふりむけばC-POP2さんは熱烈なファンみたいだし、ちょっと、書きにくい。でも、まあ無知を承知で
いつものように今の自分の持ち歌をまず、確認しましょう。本日 最初の曲はこれ。
彼女の曲の中でどういう位置をしめているのか、まったく わからず。私が始めて覚えたような気がする。


私 意外と女性の歌もカラオケで歌います。これも、途中でピアノがはいっているから好きなのかもしれない。
続いて もう一曲。こっちのほうがもっとポピュラーなのかなあ。

隐形的翅膀。

この映像。彼女、途中 ちょっと間違うんだよね。でも、ご愛嬌。爱上爱的味という私の知らない歌も歌っているので、2曲つづけてどうぞ。

隐形的翅膀 & 爱上爱的味



あと知っているのは、

欧若拉
我的最爱
香水百合
最近
夢裡花

というぐらいかなあ。たぶん、いっぱい曲あると思うんだけど。
みんないいよね。でも、レパートリー増やさなくちゃいけないんで、もう一曲デュエットの曲。
これは、はじめて聴いて すごく気に入った。カラオケで歌えるようになりたい。相手が必要だけど、、、

快樂崇拜-潘瑋柏 張韶涵



歌ってみました。はやーい。こりゃ、練習しないとだめだな。彼女の高音いいよね。

ブログ村ランキング参加中。
毎日 このサイト覗けば、きっと いい曲見つかるはず。応援よろしくね。

↓↓↓ PUSH 願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみに、ハッピーしんちゃんは、3つのカテゴリーにエントリーしてます。

↓↓↓ C-POPをクリックいただけると現在のランキングがみれます。



にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
にぃはお!HAPPYしんちゃんさん
今日はアンジェラ・チャンですね!
私はこのなかではダントツ梦里花が好きです。
カラオケでも歌います。
この人、ちっちゃいのに歌唱力もすごいですね。

応援~
【2011/03/07 10:57】 | 妈麻马骂(マァマァマァマァ) #stf36GzI | [edit]
いつもいつも訪問ありがとうございます。梦里花かあ。私はカラオケでは歌ったことないよ。スローで歌いやすい曲でカラオケ向きではあるよね。今度 歌ってみます。私には、単語がちょっと難しいのがあるけど(笑)
【2011/03/07 12:51】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/43-e4071bd5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
