スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

JPMと同じタイトルの曲を歌う美人歌手 龔詩嘉 - 再一次擁有

 2012-01-26
龔詩嘉


昨日 JPMを紹介しましたが、彼らの曲の中に「再一次擁有」という曲があります。でも、このタイトルは別の曲があるのを、たまたま知りました。龔詩嘉というシンガポールの歌手の曲で2005年の曲です。このMV S.H.EのEllaが出ていて余計に興味をそそりました。冬の歌ですね。しっとりとお聴きください。


龔詩嘉 - 再一次擁有MV (Ella客串演出)




今日は、まったく予期しない展開ですが、彼女の曲ほかに何があるのかなと思って曲を探していたら、この曲に出会いました。この曲は、THE HOSPITALというTVのサウンドドラックに入っている曲です。このドラマについては当ブログで取り上げていて、藍又時の曾經太年輕を紹介しました。この曲はカラオケで歌うため練習もしています。今週のオフ会で歌おうかなとも思います。映像がないですが、彼女の少しかすれた声がなんとなくいいですね。


你要离开一些时候-龚诗嘉




彼女2005年にアルバムがあるだけでその後、どうしているのか、情報が見当たらず、まったくわかりません。

最後の曲ですが、作曲者が、陶(デヴィッド・タオ)なのでちょっと驚きました。彼女の声なかなか味がありますね。なんとなくカラオケにあるとは思えない曲ですが、今度調べてみようと思います。


龔詩嘉-遠遠在一起[KTV]






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ : 中国
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/428-2c0e1cc4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
