JPM 本日 日本デビュー ウィルバーパン作曲「因為有你」

 2012-01-25
JPM


JPM(ジェイピーエム)が今日 日本からデビューします。

JPM(ジェイピーエム)は、F4, 飛輪海に続く台湾の男性アイドルユニットでWiKipediaによれば、

人気バラエティ番組「模範棒棒堂」から飛び出したアイドルユニット・バンバンタン(LOLLIPOP/棒棒堂)の元メンバー廖俊傑(小傑/ブライアン・リャオ)と邱勝翊(王子/プリンス・チウ)に、王子の弟の邱翊橙(毛弟/モーディー・チウ)を加えた3人組。2011年1月11日に結成。

だそうです。

今年は、少しアイドルも追ってみようと思っています。JPM好きな人って、K-POP好きな人もいるのでしょうか?今年はK-POPからC-POPへという流れを作るのがひとつのテーマでもあるので、彼らに注目しています。

8月に中華圏で発売したアルバム「MOONWALK/月球漫歩」が大ヒットを記録し、日本盤のリリースと2月19日の初来日ライブが決定しました。早速、聴いてみました。今日は、このアルバムの中から4曲お届けします。

まずは、個人的には、?なのですが、タイトル曲聴いてみましょう。


[HD]JPM 月球漫步 MV 高清升級版




かっこいいと思う女性いるんだと思います。次の曲は、北京語と広東語2つ入っていますが、北京語の方で。この曲はウィルバーパンがRAPの作詞と作曲を担当しているので要注目。こっちの方が好きですね。


JPM 因為有你 官方完整版 MV




次の曲もアイドルらしさが漂う曲ですね。


JPM_平凡的美麗MV




最後にこれも主力の歌ですね。




JPM Never Give Up MV




彼ら日本語のオフィシャルブログ持っています。
(日本語) 廖俊傑オフィシャルブログ
(日本語) 邱勝翊オフィシャルブログ
(日本語) 邱翊橙オフィシャルブログ

そこには、JPM 日本公式ファンクラブ「J・P・M」の入会受付と2月18日(土)と2月19日(日)
ライブの詳細情報が掲載されています。どれだけ人集まるんでしょうかね。


JPM 日本公式ファンクラブ「J・P・M」本日オープン!
■JPM 日本公式ファンクラブ「J・P・M」の入会受付がスタートしました!

詳しくは、「J・P・M」のウェブサイトにてご確認ください。
http://www.aziosc.com/jpm/

■「はじめましてJPMです!-MINI LIVE & FAN MEETING-」
日程: 2012年2月19日(日)
会場: 東京 SHIBUYA-AX
時間: 開場13:00 / 開演14:00
チケット料: 500円(税込)
チケット一般発売中!詳しくは、各種プレイガイドにてご確認ください。
主催: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル / AZIO / PROMAX
問い合わせ:サンライズプロモーション東京
JPMソニー・ミュージックSITE: http://www.sonymusic.co.jp/jpm

<2月18日(土)のJPM店頭イベントについて>
2月18日(土)の16時より行われるJPMのCD発売記念イベントについてのお問い合わせは下記にご連絡をお願い致します。

タワーレコード梅田大阪マルビル店:TEL(06)6343-4551


最後にツイッターより、
ショウルオもJPMも両方CD買う人いるんですね。ショウ・ルオのCD10枚も買うんだ・・・


TSUGIRI0907 綉霧
@ @srreternitywalk どーだろ?CD発売イベントだからね?きっとそんな感じだね★私、SHOW君のCDは東西で10枚予約してるんだ。 多分JPMは枚数毎に…的なのは無い気が勝手にしてるんだけどなぁ(笑)買っても1枚かなーw




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : JPM アイドル
コメント
デビュー曲のMVをYouTubeで観ましたが、ラップのところウィルが作った感がよく出ていましたね!韓流に追いつけ追い越せです。今年は華流がきますよ~!
【2012/01/25 17:57】 | noripan16 #- | [edit]
こころ強いコメントありがとうございます。そうですね。今年は、華流、C-POPに脚光が徐々にあたり始めると思っています。また、そうした活動をしていきたいと思っています。よろしく。


【2012/01/25 21:54】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/426-63f9ffe6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫