スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日は雪の歌 泳兒 花無雪 これも「雪の華」!

 2012-01-24
泳兒 花無雪


久々にが降りましたね。
こんな日はの歌でもやりたいですね。なんかないかなと思って、歌詞サイトの魔鏡歌詞網でを検索したら、花無という曲を見つけました。聴いてみて 驚きました。これは中島美嘉の「の華」。中国の歌手 韓雪が歌っているのを紹介しましたが、香港の歌手の泳兒も広東語で歌っているのですね。広東語もなかなかいいと思います。


泳兒 花無雪




もう一曲でてきた曲があります。
雪花紅梅という曲。「步步惊心」というTVドラマの挿入曲です。



《步步驚心》插曲--雪花紅梅 (敏敏為十三跳的舞)




このドラマ関係の曲はいくつかあるようです。その中に、胡歌が歌っているものがあります。胡歌 懐かしい感じがするので聴いてみるとひとりじゃなくてデュエットの曲になっています。御相手は、阿兰·达瓦卓玛です。


胡歌《步步惊心》主题曲MV《一念执着》官方版曝光





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
タグ : ドラマ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/425-92e196ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
